50代女性の婚活

f:id:kobumarux:20190909160836j:plain


 今、一番ワイドショーを騒がせている事件といえば、あおり運転ですね〜

私が気になるのは、やっぱり同乗していた、あのガラケーの女ですよ。

宮崎容疑者とは出会い系で知り合ったとか。

知り合って、わりと短い期間でかなり親しくなったようです。

この女性、独身で以前から結婚願望が強かったといいます。私と同世代、子供は産めないけれど、女としてはまだまだ現役。警察署から連行されていく姿は年齢より老けた印象でしたが、普段の服装はわりと若作り、年下の彼を得た事で、女として自信もアップという感じだったんじゃないでしょうか。

私の周りでも、バツイチや独身者もいます。総じて皆さん、若いですよ、見た目も感覚も。でも誰か紹介して〜となると、若干年上の60までの人を紹介されたりします。きっと、周囲からしたら、そのくらいの人が良いだろうと思うんでしょうけど、本人にしたら、なんでこんな爺さん?と口にこそ出さないけれど、自分が見た目や感覚が若くありたいと思っているだけに、なんとなく嫌な気持ちになるらしいです。

感覚的には40代辺りなので、60に近い人とは合わないと感じるようなんですね。

だから、このガラケー女さんも年下、金持ち!ときて、舞い上がったのかな〜と思います。多少、ハゲ散らかしていても、帽子被ればわかんないし、背も高くて、写真の撮りように寄ってはイケメンに見えなくもない。仕事はよくわかんないけど、なんだか羽振りが良さそう。それにこの宮崎容疑者、けっこう女性にマメに連絡をするタイプだったようです。

きっと、いろいろおかしな事を言ったりしても、目を瞑っちゃったのかなと。。

本来なら、年上女性が彼を諌めたりするべきだったんでしょうけど、この宮崎容疑者のイカれた振る舞いが、なんだか私、凄い熱愛しちゃってる〜💓 と、あおり運転でのスリル感も拍車をかけちゃったのかもしれないなぁ〜と、二人しかわからない世界とでも言うんでしょうか。

あの「手、繋いで!」って言っちゃってるのも、二人の共依存関係がなせる技なのかな。

案外、運命の出会いだったのかもしれません。

気になるのは、この二人、出てきたらまた一緒に暮らすんでしょうかね。でも、二人でいるとまた何かやらかしそう。

他人に迷惑をかける事だけは、やめてほしいものです。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村