出張という名のライブツアー

タイトルから、前夫がバンド活動でもしていたかの表現ですが、そういう事じゃないです。

とにかく出張だと言って、全国各地を渡り歩いていたわけですが、その殆どはあるアーティストというのかな?もしくはアイドル?の全国ツアーを帯同していたわけですよ。ヤフオクとかでライブチケットを高額で手に入れたりして、行ける所はすべて行ってたようです。

この話は離婚話が本格的になり、この後別居に踏み切るわけですが、その頃に前夫の知人から聞きました。おまけにコンサートグッズってありますよね。会場外で販売しているグッズ。あれを大量に大人買いして、ネットで転売していたらしいです。

馬鹿過ぎる・・・事務所にはその箱買いしたグッズが山のようにあったとか・・

転売出来てねえじゃん!在庫抱えてるようなもんですよ。

交通費まで使って何してんだか。きっと、前夫の事ですから、これも売れれば利益になるもんね~仕事だよ~って事だったんでしょうけど、これを聞かされた時には軽く眩暈がしました。

でも、奴の行状がこんなもんで済むわけでもなく・・・

あの大量の領収書の謎もすぐに分かりました。これも奴の仕事上の関係者から聞いた話ですが、フィリピンパブに嵌っていたそうです。

これも入れあげた嬢にアパート借りてあげて、生まれ故郷のフィリピンまで一緒に旅行してたらしくて。

もう、呆れて顎が外れそうでした。

前夫は服装など無頓着で、しゃれっ気もない人でしたが、やっぱりあれですかねえ・・

「しゃっちょうさ~ん♡」とか言われちゃうと、その気になっちゃうもんなんでしょうか。腐っても社長でしたから。

こんな生活してれば、生活費も入れなくなりますよね。

結局、主に金銭問題に耐えられず、この後、私は別居に踏み切ります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村